サンマルクカフェの期間限定イチゴチョコクロがうまし!
こんばんは、リサリサです。
久々の高級ホテル宿泊をして楽しんで帰ってきました~。とても良かったので、それはまた次回どこぞで報告したいと思います。しかし、楽しかったお休みももう終わり、明日から仕事か・・・・。





少し前のことですが、久々にサンマルクカフェにテイクアウト目的で立ち寄りました。お目当ては、期間限定のイチゴチョコクロです!

入れ物も苺仕様で可愛い。
DSC09931.jpg

わかるかな?中はピンク色のチョコ。
DSC09932.jpg

お菓子みたいな感じでパクリ。おやつにいいかも♪まだ売ってるみたいだけど、期間限定はいつまでかな~?

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

[2017/06/04 22:56] | パン、買い食い系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017タイ旅行記その3(キャセイビジネスクラス機内食) | ホーム | 2017タイ旅行記その2(羽田キャセイビジネスラウンジ2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1650-9f844e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |