2017タイ旅行記その8(マッサージ&ホテルお部屋で休憩)
こんばんは、リサリサです。
緊急取調室最新話を観終わりました。もう次最終回なのか~、あっという間だな。やっぱりこのドラマ面白かったし、寂しいけど最終回楽しみ♪




タイ旅行の続きです。(前回までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7

Sheraton Grande Sukhumvit(シェラトングランデスクンビット)のお部屋で少し休憩した後、もうこの日のチェックインがちょっと遅めだったので、先にマッサージを受けることにしました。今回選んだのは、ホテルからほど近いキングアンドアイ スパ&マッサージ(King and I SPA&Massage)です。

ライムの入った桶でした。
DSC09742.jpg
この日の担当者のマッサージはそこそこでした~。

マッサージの後はセブンイレブンで本日の晩御飯を購入し、お部屋に戻って食べました。
DSC09743.jpg
蟹チャーハン結構おいしい。前回も思ったけど、セブンイレブンのタイ飯は口にもあうし安いし美味しい気がする~。

ジョジョはカップラーメン
DSC09744.jpg

おやつにこちら。
DSC09746.jpg
日本のプリッツよりかなり細いです。でも、おつまみに最適な感じで美味しかった。

ドリンクもコンビニで購入~
DSC09745.jpg

スイカにつられて買ったジュース
DSC09747.jpg

よく見たらスイカ緑茶でした。
DSC09748.jpg

これかなり甘めでかき氷のシロップぽいジュースで、そんなに美味しくはなかったです・・・。
DSC09749.jpg

この日はこれにて就寝~。

その9へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:タイ旅行 - ジャンル:旅行

[2017/06/11 00:38] | タイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017タイ旅行記その9(Sheraton Grande Sukhumvit朝食1) | ホーム | 2017タイ旅行記その7(Sheraton Grande Sukhumvitのお部屋2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1657-3fda4da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |