東京さくさくブリュレがうまし♪
こんばんは、リサリサです。
ちょっぴりお疲れ気味です。マッサージにも行きたいけど、まずは美容院だなー。もっさもさなんですわ。




どこで買ったかすでに記憶がないのですが、たぶん大丸だったかヒカリエの催事だったか・・・東京往来館東京さくさくブリュレを購入しました。

DSC09934.jpg

DSC09935.jpg

DSC09936.jpg

DSC09937.jpg

手のひらにのるサイズのミニブリュレが9個入ってます。
DSC09938.jpg
これね、さっくさくでとても美味しかったです。ほんと焼きブリュレ菓子って感じでした。

小さいサイズなのであっという間に食べれちゃうし、これちょっとした東京土産としてもいいかもです♪

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2017/06/14 00:36] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017タイ旅行記その11(Cha Tra Mueでソフトクリーム) | ホーム | 2017タイ旅行記その10(Sheraton Grande Sukhumvit朝食2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1660-efbf4287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |