2017タイ旅行記その18(Cabages & Condomsでディナーその2)
こんばんは、リサリサです。
本日、ジョジョが私への土産をたんまり持って帰ってくる予定です。おやつもたんまり増えるのだ!!てなわけで、ジョジョが帰ってくる前に家にあるおやつは少し減らしたけどもね。まー、私のお腹の中にね。





タイ旅行の続きです。(前回までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16、その17

Cabages & Condoms(キャべジズ&コンドームズ)の続きです。

コーンの天ぷらみたいな感じのもの
IMG_2938.jpg

エビのガーリック炒め
IMG_2939.jpg

ガイヤーン・・だっけ?
IMG_2940.jpg

空心菜の炒め物
IMG_2941.jpg

パッタイ
IMG_2942.jpg

ここのパッタイは玉子に包まれてます。
IMG_2944.jpg

蟹チャーハン
IMG_2943.jpg

タイミルクティー
IMG_2945.jpg

タイの伝統的デザートとやら。
IMG_2948.jpg

ココナッツアイスに
IMG_2946.jpg

そのほか4種のスイーツがついてます
IMG_2947.jpg

と、ここまでお腹がはち切れんばかりに食べました。ここ、料理の種類もとても多いしおススメですよー。

最後に、お店にはいっぱいオブジェが飾られてるので沢山写真に撮ってきましたので、載せておきます。
DSC_0464.jpg

DSC_0465.jpg

DSC_0460_20170621214425adf.jpg

DSC_0462_20170621214423225.jpg

これね、全部コンドームで飾られてるんだよー。
IMG_2952.jpg

ライトまで。
DSC_0463.jpg

DSC_0461_20170621214424d4e.jpg

お店の名前だけで判断してしまうのはもったいないちゃんとしたお店ですので、お近くにいたならぜひ立ち寄ってみてくださいな。

その19へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:タイ旅行 - ジャンル:旅行

[2017/06/23 00:37] | タイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017タイ旅行記その19(ホテルで休憩&ホテル朝食BOX) | ホーム | 2017タイ旅行記その17(Cabages & Condomsでディナーその1)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1669-93f28798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |