2017年香港旅行記その3(曲奇童話conte de cookie)
こんばんは、リサリサです。
7月~9月にかけてゲームが出まくるので、今のうちにちゃちゃちゃっと妖怪ウォッチ3もやっつけておこうと思います。ゲーム天国!!




香港旅行記続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2

お部屋で写真を撮ったりした後は、早速外に繰り出しました。お土産を少し買っておこうと向かったのは曲奇童話(conte de cookie)へ。こちらは、トラムに乗って行ってみたよ。ジョジョが香港出張でトラムを利用して便利さに目覚めたので、ジョジョに任せてくっついていったら着いたw

DSC09845.jpg

店内はとても狭いですが、全部試食ができるように置いてあります。
DSC09842.jpg

DSC09843.jpg
食べてみて美味しいな~と思ったら、これが欲しいとかいうとお姉さんが積み上げてあるクッキーから出してくれます。

パルミエは色んな味がありました。人気商品みたいです。
DSC09844.jpg

私は、詰め合わせを。ジョジョは会社用にシーソルトクッキーを買おうとしましたが、数が足りなかったので、予約しておいて次の日に取りに行きました。私たちの担当してくれたお姉さんは日本語も少し話せてスムーズに注文♪

その後は少し散策~
DSC09846.jpg

DSC09847.jpg

曲奇四重奏 (Cookies Quartet)
DSC09862.jpg
香港のクッキーと言えばで名前があがるこちらのお店も寄りました。

クッキーはお土産紹介でいずれ紹介したいと思います。

その4へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:香港旅行 - ジャンル:旅行

[2017/07/02 00:36] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017年香港旅行記その4(聰嫂星級甜品) | ホーム | 2017年香港旅行記その2(The Park Lane Hong Kong, a Pullman Hotelお部屋)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1678-bf5844b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |