2017年香港旅行記その4(聰嫂星級甜品)
こんばんは、リサリサです。
週末はゆっくり休めたので、頭痛以外は少し改善。またお仕事が始まってしまうので、早めに帰ってきて今週もゆっくり休もうかな~。





香港旅行記続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3

クッキーを買ったり散策少しした後は、少し休憩をしようと聰嫂星級甜品(Cong Sao Star Dessert)に行きました。

店内~
DSC09858.jpg

前回のジョジョの香港出張記の時にも書きましたが、ここのお店は劉徳華(アンディ・ラウ)のおススメ店なのです。なので、店内にはこうやってサインもあります。
DSC09860.jpg

さて、今回頼んだのはこちら。

マンゴープリン
DSC09850.jpg

DSC09854.jpg

マンゴークレープ
DSC09852.jpg

すみません、ちょっと汚いけどカットしたところ
IMG_2985.jpg

マンゴーミルクセーキと牛乳プリン
DSC09853.jpg

スイカジュース
DSC09856.jpg

たっぷり食べて大満足♪

その5へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:香港旅行 - ジャンル:旅行

[2017/07/03 00:36] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017年香港旅行記その5(The Park Lane Hong Kong, a Pullman Hotelエグゼクティブラウンジカクテルタイム) | ホーム | 2017年香港旅行記その3(曲奇童話conte de cookie)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1679-4901691a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |