2017年香港旅行記その7(義順牛奶公司など)
こんばんは、リサリサです。
本日仕事が終わったらジョジョがマイル修行にでかけます。1泊程度の滞在だけど、土産は買ってきてもらう気満々の私w





香港旅行記続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6

尖沙咀から銅鑼灣に戻ってきた後は、ホテルに戻る前におやつや飲み物などを購入。立ち寄ったのは、義順牛奶公司(Yee Shun Dairy Company)です。

IMG_3016.jpg

IMG_3017.jpg

袋もね味があるの。
DSC09876.jpg

この日は名物の牛乳プリンを2つ持ち帰りで購入し、ホテルの部屋でいただきました。
DSC09877.jpg

DSC09878.jpg

これね、もう本当に素朴で牛乳の味をしっかり味わえる本当に美味しいプリンでした。私、大好き!!甘さも控えめなので、夜に食べるにもピッタリですよ。

あ、ホテルに戻ったらターンダウンが終わってて、VALRHONAのチョコが置いてありました♪
DSC09873.jpg

後、恵康Wellcome Superstoreにも寄ってドリンク購入。
DSC09874.jpg

DSC09875.jpg

なんかね、夜はかなり混んでる~。ただでさえ混んでるのに、どんだけ買うねん!!って量を買い込んでる人がいて、すさまじい行列になってた。よく見たら、出前一丁だけでも30個はあったね。皆、あまりにも列が進まなくてなんだなんだみたいになってたよ・・・。

この日は歩いたし、おやつもしっかり食べたしでこの後はぐっすり寝ました。

その8へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:香港旅行 - ジャンル:旅行

[2017/07/07 00:36] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017年香港旅行記その8(The Park Lane Hong Kong, a Pullman Hotelエグゼクティブラウンジ朝食) | ホーム | AND THE FRIET(アンド ザ フリット)でフレンチフライ買ってみたよ@渋谷ヒカリエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1683-d88783d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |