2017年香港旅行記その9(奇華餅家銅鑼湾店)
こんばんは、リサリサです。
お休みが終わる日はいつもテンションが低くなります。会社に行きたくないなー。





香港旅行記続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8

朝食を食べて少しゆっくりした後は、お出かけ~。

お土産を買いに奇華餅家(Kee Wah Bakery)へ行きました。

店内ゆったりしていて買いやすかったです。
DSC09880.jpg

DSC09881.jpg

DSC09883.jpg

DSC09884.jpg

歴史を紹介する写真あり。
DSC09882.jpg

これは模型。可愛いよね~。他にもあったよ。
DSC09879.jpg

ここでは焼き立てパンなども売ってました。
DSC09885.jpg

試食もさせてくれたりと良かったです。

実はホテル近くにあるそごうの地下にも奇華餅家が入っていたのですが、三越食品売り場がびっくりするくらいの混雑で、行きかうのも大変だったしということもありこちらで購入しました。でも、こっちで買って正解かな。品数も多いし、何よりゆっくり買えるのがいい~。というわけで、自宅用と会社用のお土産はこちらで購入しました。いずれ、お土産はどこかで紹介したいと思います。

その10へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:香港旅行 - ジャンル:旅行

[2017/07/10 00:36] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017年香港旅行記その10(添好運點心專門店でランチ) | ホーム | (20回目)FREEMAN CAFE(フリーマン カフェ)でランチ!@渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1686-a39c7192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |