2017年香港旅行記その10(添好運點心專門店でランチ)
こんばんは、リサリサです。
ジョジョがお土産沢山持って帰ってきました~。早速本日いくつかウキウキ使っております。いずれアップしたい思います♪



香港旅行記続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9

お土産をホテルに一旦置いた後は、お昼を食べに行くことに。ずっと行ってみたかった添好運點心專門店(Tim Ho Wan/ ティムホーワン)へ。どこも混んでいそうなので、情報をもとに比較的空いてそうな店舗ということで、少し遠いけど北角店へ。

IMG_3047.jpg

IMG_3048.jpg

お昼時間にも少し遅めの時間だったこともあり、店内も空いていました。
IMG_3050.jpg

IMG_3052.jpg

早速メニューを見て注文。
IMG_3057.jpg

これに記入していきます。
IMG_3049.jpg

やはり名物の酥皮焗叉燒包(メロンパンチャーシュー)
IMG_3055.jpg

やはりここにきたらこれを頼まねば。ウマシ。
IMG_3056.jpg

香滑馬拉糕(黒糖蒸しパン)
IMG_3058.jpg
そして、こちらも頼むことをおススメします。蒸したてふわふわで美味しいです。


陳皮牛肉球(牛肉ボール)
IMG_3059.jpg

鮮蝦燒賣皇(ポークと海老の焼売)
IMG_3060.jpg

これだけ食べて$89
IMG_3053.jpg
やっぱり安いよね~。

というわけで、満足♪

その11へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:香港旅行 - ジャンル:旅行

[2017/07/11 00:39] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017年香港旅行記その11(翠華餐廳で休憩) | ホーム | 2017年香港旅行記その9(奇華餅家銅鑼湾店)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1687-6f496a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |