2017年香港旅行記その11(翠華餐廳で休憩)
こんばんは、リサリサです。
暑すぎて夏バテ気味です。食べ物が私の楽しみなのに。まー、とりあえず今の楽しみは3連休です。





香港旅行記続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10

少し疲れたので、翠華餐廳(Tsui Wah Restaurant)で休憩しました。ここは、日本でいうところのファミレスみたいな感じで気軽にご飯を食べたりお茶したりできます。

DSC09891.jpg

DSC09890.jpg

DSC_0494.jpg

ここのカップ可愛い♪
IMG_3061.jpg

鴛鴦茶です。コーヒーと紅茶をあわせた飲み物です。
IMG_3062.jpg

香港ミルクティー
IMG_3063.jpg

脆嘩奶油豬
IMG_3065.jpg
これは、バターと練乳が塗ってあるパンでちょっとクセになるよ~。

そして、店員さんがしていたエプロンがなんかイカシテタ!
DSC_0496.jpg

ここで休憩した後は、ホテルに戻ってエグゼクティブラウンジのカクテルタイムで更にちょこっと休憩をば。

甘いの食べました~
IMG_3070.jpg

その12へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:香港旅行 - ジャンル:旅行

[2017/07/12 01:03] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017年香港旅行記その12(何洪記粥麺専家) | ホーム | 2017年香港旅行記その10(添好運點心專門店でランチ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1688-9d7d4ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |