2017年香港旅行記その12(何洪記粥麺専家)
こんばんは、リサリサです。
肩が痛くて痛くてたまらないわけです。しかし、今週はマッサージに行く暇がないので、来週まで我慢かな~。





香港旅行記続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11

少しホテルで休憩した後は、晩御飯を食べに何洪記粥麺専家(Ho Hung Kee Congee & Noodle Wantun Shop)へ出かけました。

Hysan Place内にあります。
IMG_3077.jpg

IMG_3078.jpg

キレイな店舗で女性が好きそうな感じ。
IMG_3072.jpg

IMG_3076.jpg

IMG_3071.jpg

早速美味しいと評判のワンタン麺を。小と大
IMG_3074.jpg
サイズが選べるのはありがたい。スープはごくごくと飲めるあっさり系で美味しかったです。隠れてるけど、海老ワンタンも下にあったよー。

IMG_3073.jpg

海老蒸し餃子
IMG_3075.jpg
海老がぷりっぷりで美味しかったです。

小奇麗だし美味しかったしおススメです。

その13へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:香港旅行 - ジャンル:旅行

[2017/07/13 00:42] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(5回目)miyamas'bar&dineでランチ@渋谷 | ホーム | 2017年香港旅行記その11(翠華餐廳で休憩)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1689-73a43243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |