2017年香港旅行記その13(満記甜品)
こんばんは、リサリサです。
3連休を満喫中。気づけば1日目も終わり・・・。しかし、まだ2日も残ってる♪残りもゲームをモリモリやるぞー!





香港旅行記続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12

ワンタン麺を食べた後は、デザートに満記甜品を食べようと情報を頼りにタイムズ・スクエアへ行ってみるとない!!!必死に調べると、どうやらHysan Place→Times Square→Hysan Placeへと移転をした模様。つまるところ、そのままHysan Placeにいたらあったのかーー!!とまた戻る我ら。確かにあった・・・。無駄な動きをしちゃったぜ!

IMG_3079.jpg

IMG_3080.jpg

マンゴープリン
IMG_3081.jpg

マンゴーの・・・?
IMG_3084.jpg

マンゴージュース
IMG_3085.jpg

今回はここの名物のマンゴーパンケーキは食べなかったですが、他のも美味しい♪ここの店員さんも感じよかった~♪少し無駄な動きはしちゃったものの美味しくいただけて大満足でした♪

ホテルに戻った後は、シャワーを浴びて更に休憩をば。スーパーで買った香港ミルクティー、これも美味しかった。
DSC09898.jpg

DSC09899.jpg

DSC09900.jpg

甘いもの食べた後の少ししょっぱいポテチもうまし!!

その14へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:香港旅行 - ジャンル:旅行

[2017/07/15 23:12] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017年香港旅行記その14(The Park Lane Hong Kong, a Pullman Hotelエグゼクティブラウンジ朝食) | ホーム | (5回目)miyamas'bar&dineでランチ@渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1691-73ec06f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |