2017年香港旅行記その15(悦足軒、池記雲吞麵家)
こんばんは、リサリサです。
とうとうお休みも後1日か・・・。あっという間だな。今日も今日とてゲームをするのさ。






香港旅行記続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14

朝ご飯を食べ部屋でゆっくりした後はマッサージへ。今回は悦足軒(Yue Zu Xuan)へ。場所がわからなくて、何度も何度も前を通り過ぎてしまいました。

次のためにビルの入り口などをアップしておこうと思います。

このビルにありました。マクドナルドが隣にあるビルでした。
DSC09906.jpg

DSC09903.jpg

入口入ると受付みたいなのがあり、入って左にエレベーターがありました。
DSC09905.jpg
エレベーターがこないのなんのってっていうのと、すぐに乗り込めなさそうなので、更にエレベーターを通り過ぎて階段で私たちは行きました。階段も狭めで少し小汚かったりしてちょっと焦ったけども・・・

たどり着いた4Fはこぎれいで安心。
DSC09901.jpg

DSC09902.jpg

私達が案内された部屋の椅子は少しぼろかったけど、マッサージはとても気持ちよかったです♪

その後は、お昼を食べにすぐ近くの池記雲吞麵家(Chee Kee Wonton Noodles Shop)へ。ここに行こうとしてたので、マッサージ店も近くの店を探したの。

IMG_3104.jpg

ランチ時のメニュー。
IMG_3091.jpg

少し戸惑っていたら、隣に座っていたおばさまが日本語のわかる方で、丁寧にせつめいしてくれました。感謝!!!!

A~Eから食べたいものを選び、配糖水OR配油菜OR配少食を選びます。

ジョジョは海老雲吞麺
IMG_3100.jpg

配小食の中から揚げ雲吞
IMG_3099.jpg

私は蟹の粥を。
DSC_0498.jpg

この中に蟹がいたよー。
IMG_3101.jpg
優しい味の粥でショウガもきいていてとても美味しかったです。

ちなみに、私は配糖水の中から豆花を。
IMG_3103.jpg

店内も小奇麗。
IMG_3093.jpg

IMG_3095.jpg

美味しかったし満足です。

その16へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:香港旅行 - ジャンル:旅行

[2017/07/17 00:36] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017年香港旅行記その16(許留山) | ホーム | 2017年香港旅行記その14(The Park Lane Hong Kong, a Pullman Hotelエグゼクティブラウンジ朝食)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1693-0ec7446a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |