2017年香港旅行記その16(許留山)
こんばんは、リサリサです。
お休み終わっちゃってテンション下がってます。3連休なんてあっという間だったなー。





香港旅行記続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15

池記雲吞麵家で昼食を食べた後は、更に近くにある許留山(Hui Lau Shan)へ行きました。

IMG_3109.jpg

早速注文
IMG_3108.jpg

ジョジョが頼んだもの
IMG_3105.jpg

私が頼んだもの
IMG_3106.jpg
どちらも美味しかったけど、店内はかなり冷房がガンガンなので、羽織を持っていくことをおススメしたい。

その17へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:香港旅行 - ジャンル:旅行

[2017/07/18 00:41] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017年香港旅行記その17(義順牛奶公司、大桶水足部按摩專門店) | ホーム | 2017年香港旅行記その15(悦足軒、池記雲吞麵家)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1694-2b0c41cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |