2017年香港旅行記その18(香港キャセイラウンジザ・ピア1)
こんばんは、リサリサです。
最近忙しくてマッサージ行く暇なし・・・。来週こそは行きたい。肩こりがひどいんだよー!!






香港旅行記続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16、その17

名残惜しいけど、チェックアウトして空港へ。

空港についてからは、香港のキャセイラウンジの中でも評判のいいザ・ピアを利用してみることに。

ここのラウンジかなり広く荷物を預けるとこもあったよ~。

早速食べることに。まずはヌードルバー
IMG_3117.jpg

IMG_3132.jpg

IMG_3116.jpg

IMG_3118.jpg

IMG_3119.jpg

IMG_3120.jpg

IMG_3121.jpg

IMG_3122.jpg

DSC09916.jpg

更に場所を移動して食べる私。フードホールではピザやサラダ、その他いろいろビュッフェエリアになっていて、スイーツも!
IMG_3135.jpg

IMG_3136.jpg

IMG_3133.jpg

IMG_3134.jpg

その19へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:香港旅行 - ジャンル:旅行

[2017/07/20 00:51] | 香港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017年香港旅行記その19(香港キャセイラウンジザ・ピア2) | ホーム | 2017年香港旅行記その17(義順牛奶公司、大桶水足部按摩專門店)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1696-a65554d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |