Osteria Due(オステリア ドゥエ)で初ディナー@三軒茶屋
こんばんは、リサリサです。
今日もなんだかんだ遅くなっちゃったー。ひとまずアニメ観ながらこれ書いてますが、書いたら早く寝ようっと。






先日見つけたOsteria Due(オステリア ドゥエ)にディナーに行ってきました。

少し駅からは歩くかな~。でも246沿いにあるのでわかりやすいかと。

カルパッチョ
IMG_3156.jpg
少しカリッとしたものが乗ってて美味しかったです。

パンが出てきました~
IMG_3157.jpg

季節野菜のフリット
IMG_3158.jpg
サクッカリッとしていてウマシ!

アーリオオーリオペペロンチーノ Due風
IMG_3159.jpg
想像と違うペペロンチーのでしたが、かなりニンニクがきいていて、ジョジョドはまり。

スズキのソテーだったかな?ラタトゥイユも添えられてた~
IMG_3160.jpg
皮がパリッと焼かれていてとても美味しかったです。

子羊のロースト
IMG_3161.jpg
肉も柔らかく美味しかったそうです。

どれもとても美味しかったので、デザートも頼みました。こちらはアイスティーとコーヒー
IMG_3163.jpg

名前は忘れましたが、パンナコッタみたいのにソースがかかっているデザートです。
IMG_3164.jpg

カスタードクリームのクレープ
IMG_3165.jpg
中にはバナナも入っていて食べごたえあり!

店員さんも感じ良く私達のペースにあわせて早めに料理も出してくれたし、とても美味しかったし大満足です♪

最後に外観から店内までの写真も載せておきます。
IMG_3170.jpg

IMG_3166.jpg

IMG_3167.jpg

IMG_3168.jpg

IMG_3171.jpg


☆お店情報☆
住所:東京都世田谷区上馬2-22-2 セントヒルズ三軒茶屋 1F
電話:03-6450-7002
営業時間:【ランチ】11:30~15:00(L.O 14:00) 【ディナー】18:00~23:30(L.O 22:30)
定休日:火曜日
HP:http://osteriadue.com/

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2017/07/27 01:27] | 三軒茶屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017タイ旅行記その22(土産1アバイブーベとマイトーンの石鹸) | ホーム | (2回目)サクラ・フルール青山のANTIQUE ROSEでランチ@渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1703-70a73f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |