2017タイ旅行記その22(土産1アバイブーベとマイトーンの石鹸)
こんばんは、リサリサです。
やったーーー!!やっと今日頑張れば休みだっ。週末にはゲームも届くし、休むぞー楽しむぞー!!





タイ旅行の続きです。(前回までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16、その17、その18、その19、その20、その21

ここからタイのお土産紹介をしていきたいと思います。今日紹介するのは、アバイブーベ(abhaibhubejhr)の石鹸です。

マンゴスチン石鹸がお土産の定番として売ってますが、ここの石鹸は有名です。タイ 政府国立チャオプラヤアバイブーベ病院で開発されたオーガニックハーブ製品なのです。

てことでマンゴスチンとノニの2種類買ってみました。
DSC09943.jpg

こちらノニです。
DSC09946.jpg

他にも有名ブランドマイトーン(Maithong)のクリスタルソープのマンゴスチンも買ってみました。
DSC09944.jpg

タイの石鹸はどれもかなりいい。今回買ったのはスーパーで手に入るしお値段もお手頃。お土産にもいいし、自分用としても色々買ってみて試すのもいいよ。私は、自分ように他にも色々石鹸を買ってますので、そのうち紹介したいと思います。

その23へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:タイ旅行 - ジャンル:旅行

[2017/07/28 01:34] | タイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はなぶさで鰻ランチコース@渋谷 | ホーム | (2回目)サクラ・フルール青山のANTIQUE ROSEでランチ@渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1704-76849860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |