(3回目)サクラ・フルール青山のANTIQUE ROSEでランチ@渋谷
こんばんは、リサリサです。
ゲームが面白すぎて時間が経つのが早いです。もう数日休みが欲しい。ゲーム休暇が欲しい!!!!!





サクラ・フルール青山という渋谷にあるホテルに併設されているANTIQUE ROSE(アンティークローズ)でランチをしました。(前回まではこちらから→

この日も注文が遅い等あったのですが、今回はランチ後にデザートもつけてみました。

まずはスープとこの日頼んだパスタ
DSC_0533.jpg

そして食後にショコラミルク、デザート
DSC_0535_201707292122190ad.jpg

デザートはティラミスです。
DSC_0537.jpg
ランチだと+200円?あたりでつけられたと思います。

パスタもデザートも美味しかったので、やはり後はさばき切れていないスタッフ次第か・・・。もう一人のお兄さんは比較的ちゃんとしてるっぽいのだがなー。うーん、しばらく間を空けて、また行ってみようかな。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

[2017/07/30 00:36] | 渋谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(2回目)ビストロ石川亭でディナー@コレド室町 | ホーム | はなぶさで鰻ランチコース@渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1706-2f16b7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |