(4回目)お蕎麦 石竹で晩御飯@三軒茶屋
こんばんは、リサリサです。
もう少しもう少しで夏休み!!本日もそれを自分に言い聞かせ仕事をするのみです。暑いしだるいっすわ。





石竹へ行ってきました。(今までの記事はこちら→

私もジョジョも大好きなお蕎麦屋さんだけど、ジョジョの出張続きに帰りが遅いってのが続いたりでちょっと久々の訪問でした。

ジョジョは眞澄を。
IMG_3186.jpg

私は梅酒ソーダ割りで。
IMG_3187.jpg

季節の煮びたし
IMG_3188.jpg

もずく酢
IMG_3189.jpg

竹輪の磯辺揚げ
IMG_3190.jpg

私大好きここのつくねはもちろん忘れずに。
IMG_3191.jpg

私は天ざる
IMG_3193.jpg

IMG_3192.jpg

IMG_3194.jpg

ジョジョ大好きなすだち蕎麦があったので、ジョジョは迷わずそれを。
IMG_3196.jpg

相変わらずうまし!!てかどれもうまし!!というわけでこの日も大満足~で帰りました。ごちそうさまです。また行くぞー♪

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

[2017/08/01 00:38] | 三軒茶屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鉄板焼 源でランチ@渋谷 | ホーム | (2回目)ビストロ石川亭でディナー@コレド室町>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1708-5c315016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |