鉄板焼 源でランチ@渋谷
こんばんは、リサリサです。
ゲームが面白すぎて早く続きをやりたい!!てなわけで、早く週末にならないかな~。




会社の顔なじみの宅配便のお兄さんからおススメだと教えてもらったお店にランチに行ってきました。キャットストリート沿いにある渋谷教育学園渋谷中学高等学校の近くにお店がありますが、これ教えてもらわなければ気づかないな~と行ってみて思いました。

教えてもらったお店は鉄板焼 源です。中はこじんまりとしていて、カウンター席とテーブル席が3つくらいだったかな?知る人ぞ知る的な人気店のようで、すぐに席は満席となり、その後何組か入れてなかったです。

定番メニューと日替わりがあるようですが、私は日替わりではなくシーフードカレーにしました。

サラダがついてきます。お茶もでてくるよー。
DSC_0545.jpg

魚介たーっぷりのカレーでうまし!!
DSC_0546_2017073100103059d.jpg

ここね、お味噌汁もついてくるの。
DSC_0547_20170731001028549.jpg

写真には撮ってませんが、食後にコーヒー、紅茶もついてきます。コスパよしなランチが食べれるのでここまで人気なんだろうな~。私も気に入っちゃった♪

ここの鉄板でご主人が焼いて作ってくれます。
DSC_0543.jpg

DSC_0544.jpg

ご主人、奥様の2人でやってるアットホームなお店のようで、店内の雰囲気も本当にアットホームな雰囲気~。といわけで、ちょこちょこ通いたいなーと思ってます。

☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区渋谷1-22-2
電話:03-3797-4129
営業時間:[月~金]11:30~14:00 18:00~22:30(LO.22:00)※応相談
       [土]18:00~22:30(LO.22:00)定休日:不定休

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

[2017/08/02 00:36] | 渋谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<茶異菜(チャイナ)で初ディナー@三軒茶屋 | ホーム | (4回目)お蕎麦 石竹で晩御飯@三軒茶屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1709-2b7ddf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |