茶異菜(チャイナ)で初ディナー@三軒茶屋
こんばんは、リサリサです。
刑事7人1話を観終わりました。青山が!?って思ったけど、ひとまずほっ。前回のシーズン2の時に鈴木浩介演じる永沢さんが殉職してしまったので寂しいなー。今後の馬久根次第だけど、やっぱりこのドラマ面白いな。





三軒茶屋マルエツの駐車場の近くのお店が次から次へと閉店してしまい、しばらくずーっと何も入ってなかったのだけど、ふと気がついたら中華っぽいお店ができたのを発見したのでジョジョと一緒に仕事帰りに行ってきました。お店の名前は茶異菜(チャイナ)で、前は昭和女子大の近くにあったようです。

まずは焼き餃子
IMG_3200.jpg

蒸しキャベツ
IMG_3201.jpg

春巻き
IMG_3202.jpg

麻婆茄子
IMG_3203.jpg

岩のりチャーハン
IMG_3204.jpg

こちらはサービスでいただいたトマトと苺
IMG_3205.jpg

デザートにマンゴーパフェと杏仁を頼みました
IMG_3208.jpg

店内写真
IMG_3206.jpg

IMG_3207.jpg

とびきり美味しいってわけではないけれど、いわゆる町の中華屋さんな感じで懐かしい味のする料理達でした。どれも美味しかったし、何より安いのここ!!お酒もジュースもかなり安めの価格設定だし、いいお店だと思います。立地的に場所も駅から離れていて少し奥まった場所なのでわかりづらいかもですが、どうかこの先も頑張ってほしいな~と思います。

そうそう、ワンコインランチもやってるみたいなので、お近くの方はぜひ!!

☆お店情報☆
住所:東京都世田谷区上馬2-26-14 マルエツ駐車場地下
電話:03-6413-8852
営業時間:?
定休日:?

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[2017/08/03 00:36] | 三軒茶屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その1(ライブラリーラウンジティータイム) | ホーム | 鉄板焼 源でランチ@渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1710-1a870b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |