ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その1(ライブラリーラウンジティータイム)
こんばんは、リサリサです。
美容院に行ってきました~。おかげでやっとこさモサモサしてた髪もキレイになりました~。さーて、今日頑張ればお休みだし何とか乗り切るかな~。





さて、だいぶ経っちゃったけど、ジョジョのお誕生日にザ・キャピトルホテル東急に宿泊しました。

今回はクラブフロアでの予約をしたので、チェックインも27Fのライブラリーラウンジで行いました。ちょうどティータイムの時間だったので、そのまま休憩してからお部屋に行くことに。

お茶とおしぼりがでてきました。
IMG_3209.jpg

スコーンやバナナブレッド、パン、チョコ、おかき、ナッツ類などが並んでます。
IMG_3210.jpg

IMG_3213.jpg

IMG_3211.jpg

IMG_3214.jpg

ドリンクメニュー
DSC09974.jpg

DSC09975.jpg

早速取ってきていただきました。
IMG_3215.jpg

スコーン用に頼むとクロテッドクリームもくれます。
IMG_3219.jpg

IMG_3216.jpg

IMG_3217.jpg

IMG_3218.jpg

美味しい紅茶に品数はないけど丁寧に作られたスイーツなどをいただき満足♪

ラウンジ内の写真も撮ってみました。
IMG_3212.jpg

IMG_3222.jpg

IMG_3220.jpg

IMG_3221.jpg

こちらは会議室スペース
IMG_3223.jpg

IMG_3224.jpg

落ち着いた空間でした。

その2へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2017/08/04 00:36] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その2(ホテルお部屋1) | ホーム | 茶異菜(チャイナ)で初ディナー@三軒茶屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1711-706b911f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |