ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その5(フィットネスルーム)
こんばんは、リサリサです。
さーて、今日もこれ書いたら寝るかなー。今週末に楽しみがあるので、あと数日乗り切るぞー!!よし、頑張るぞー!!





ザ・キャピトルホテル東急宿泊記の続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4

部屋で少しゆっくりした後は、フィットネスジム、ロッカールームに行ってみることにしました。クラブフロア宿泊者はフィットネスが無料に加え、通常は2160円かかるロッカールームも無料で利用できるの。このロッカールームにはシャワー、ジャグジー、サウナがあるのです。

IMG_3275.jpg

ジム内の写真は撮ってませんが、結構人がいました。ここで少し体を動かした後は、プールへ。プールでも写真を撮ってませんが、ここにもジャグジーがあって、とてもよかったよー。一通りまわって、身体を動かしたので、またロッカールームへ戻りました。

DSC09977.jpg

ちなみに、こちらは男性側のパウダールーム
IMG_3277.jpg

女性側はこういった感じで個室タイプになってました。
DSC09978.jpg
ジョジョに聞いたけど、男性側はこうなってなかったそう。

DSC09979.jpg

リラクゼーションルームもあったよー
IMG_3276.jpg

そしてこちらがシャワーブース
DSC_0556_20170807003014a9e.jpg

DSC_0557_2017080700301268e.jpg

DSC_0552_20170807003018c78.jpg

シャワーブースには椅子も設置してありました。
DSC_0553_20170807003016bdb.jpg

そしてこちらがサウナ
DSC_0555_201708070030151f2.jpg

で、ジャグジー
DSC_0550.jpg

それなりに広さもあってよかったです。
DSC_0558_20170807003011d92.jpg
行った時間は誰もいなくて貸し切り状態で楽しめました♪

ジムもプールもジャグジーもと楽しんで、大満足でした。

その6へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2017/08/08 00:36] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その6(ライブラリーラウンジカクテルタイム) | ホーム | ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その4(ホテルお部屋3)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1715-6eb6bebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |