ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その6(ライブラリーラウンジカクテルタイム)
こんばんは、リサリサです。
お休みが近いので、ちょっとテンションあがってきてます。ゲームもたっぷりできるし、楽しみだなー。





ザ・キャピトルホテル東急宿泊記の続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5

運動もしてジャグジーも楽しんだ後、ライブラリーラウンジのカクテルタイムに行ってみました。
IMG_3279.jpg

IMG_3280.jpg

IMG_3281.jpg

IMG_3283.jpg

品数はそこまでではないものの、パン、コールドミール、ホットミールまであるし、結構お腹にたまりそうなものがある~。

てなわけで、早速ジョジョといただきました。
IMG_3284.jpg

IMG_3285.jpg

IMG_3286.jpg

一品一品が結構美味しい♪運動してた後だしお腹も空いてたので、ジョジョとモリモリ食べちゃった。

私はシャンパン
IMG_3288.jpg

ジョジョは、アップルジュースだったかな?
IMG_3289.jpg

ここの窓からは国会議事堂が見えます。
IMG_3290.jpg

その7へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2017/08/09 00:36] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その7(ターンダウン、ライブラリーラウンジスイーツタイム) | ホーム | ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その5(フィットネスルーム)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1716-70abae64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |