ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その7(ターンダウン、ライブラリーラウンジスイーツタイム)
こんばんは、リサリサです。
いやー、やっとこ本日終わったらお休みーーーーーー!!!!食べるぞ、遊ぶぞ、寝るぞー!!!!!てなわけで、今日を頑張ろうと思います。






ザ・キャピトルホテル東急宿泊記の続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6

カクテルタイムでお腹もいっぱいになったところでいったん部屋へ戻りました。戻ったらターンダウンが終わってました。
IMG_3292.jpg

IMG_3293.jpg

天気予報のカードにチョコ!
IMG_3294.jpg

しばらくTV観たりなどゆっくりした後、またもやライブラリーラウンジへ。あのね、20時~スイーツタイムになるの!

カクテルタイムのお料理が下げられ、スイーツが並びます。
IMG_3297.jpg

IMG_3298.jpg

IMG_3299.jpg

どれも美味しかったー。
IMG_3301.jpg

このプリン美味しかった!!
IMG_3302.jpg

フィナンシェも美味しかったしでスイーツまで食べて大満足♪

IMG_3303.jpg

IMG_3304.jpg

紅茶も飲んでゆっくりできました。

スイーツ時間のラウンジは静かでした。
IMG_3300.jpg

ここのラウンジ本当にいいなーと思ったよ。

その8へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2017/08/10 00:40] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その8(お部屋でスイーツ) | ホーム | ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その6(ライブラリーラウンジカクテルタイム)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1717-46619a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |