ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その9(オリガミで朝食ブッフェ1)
こんばんは、リサリサです。
お休み万歳!!ゲームにドラマにアニメに!!ああ、お休み楽しいな~。





ザ・キャピトルホテル東急宿泊記の続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8


寝て起きた朝は、オールデイダイニング「ORIGAMI」で朝食ブッフェをいただくことに。

IMG_3352.jpg

IMG_3312.jpg

IMG_3313.jpg

IMG_3324.jpg

IMG_3325.jpg

ここのポテトグラタンはかなりウマシ!
IMG_3326.jpg

IMG_3329.jpg

IMG_3328.jpg

IMG_3331.jpg

IMG_3332.jpg

IMG_3333.jpg

キャピトルはパンが美味しいです。
IMG_3334.jpg

IMG_3340.jpg

IMG_3345.jpg

スチームバタートーストはお願いすると焼いて持ってきてくれます。
IMG_3346.jpg
バターとハチミツで美味しかったよ!ちなみに、左は玉子サンド。玉子焼きが挟んであるタイプで、すぐになくなっちゃってました。あ、補充はあります。

IMG_3339.jpg

ここ、プリンもありました。
IMG_3338.jpg
とっても美味しいプリンなので、食べることをおススメします。

その10へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2017/08/12 00:36] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その10(オリガミで朝食ブッフェ2) | ホーム | ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その8(お部屋でスイーツ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1719-08ea46bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |