ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その10(オリガミで朝食ブッフェ2)
こんばんは、リサリサです。
クライシス最終話を観終わりました。なんていうか、ええーっ?そんな終わりなのー?暗めですなー。





ザ・キャピトルホテル東急宿泊記の続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9

朝食ブッフェの続きです。

ここからは食べたもの飲んだものです。
IMG_3316.jpg

IMG_3314.jpg

IMG_3315.jpg

IMG_3317.jpg

IMG_3318.jpg

IMG_3320.jpg

IMG_3321.jpg

キャピトルでは玉子料理はオーダーシステムです。

私はオムレツを。日本のホテルのオムレツってやっぱり美しいなー。
IMG_3319.jpg

IMG_3322.jpg

ふんわりした食パンにバターとハチミツがじゅわーっとうまし!
IMG_3323.jpg

IMG_3342.jpg

IMG_3343.jpg

プリンが美味しかった~。本当に美味しいプリンだった~。
IMG_3350.jpg

IMG_3351.jpg

IMG_3348.jpg

IMG_3349.jpg

キャピトルのブッフェには和食はないので、ごはんを食べたい方は和朝食を選んだほうがよいかと思いますが、野菜はたっぷりあったので、和食好きなジョジョも満足したようです。

IMG_3353.jpg
パンも美味しかったし、キャピトルの朝食は美味しかったです。

IMG_3354.jpg

IMG_3355.jpg

たっぷり朝食を食べた後は、チェックアウトまで部屋でのんびり♪コンフォートメンバーズなので、1時間ほどゆっくりできるチェックアウトだったのでよかったです。

これでキャピトル宿泊記は終了です。とても良かったので、またいつか宿泊したいなー。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2017/08/13 00:36] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オーレ (Are)でランチ@渋谷キャスト | ホーム | ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その9(オリガミで朝食ブッフェ1)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1720-1fb18e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |