オーレ (Are)でランチ@渋谷キャスト
こんばんは、リサリサです。
私はまだ夏休みですが、ジョジョは本日よりお仕事が始まるので激しくテンションが下がりながら就寝しました。さて、私もこれを書いたらちょこっとゲームをしてから寝るぞー。





渋谷キャストにあるオーレ (Are)でランチをしてみました。

お水のグラスがおしゃれ~。
DSC_0564_201708140041236dd.jpg

美味しそうだったので、ぶどうジュースを頼みましたが、すっきりしていてとても美味しいジュースでした。
DSC_0563_20170814004124e2d.jpg

この日頼んだランチはこちら。ツナトースト
DSC_0565_20170814004121ff3.jpg

DSC_0566_2017081400412010e.jpg

+300円?だったかな?でセットにするとスープとサラダがつきますが、この日は単品で。

ツナがたーっぷりでとても美味しかったけど、ドリンクも何もついてなくて800円かと思うとここ高いな~。セットにしちゃうと1000円こえるけど、スープとサラダだけでドリンクは更に別料金だし。雰囲気はいいし落ち着いてるのはいいんだけどなー。まわりにもう少しコスパがいい店がたくさんあるので、ヘビロテとはいかないかも。ただ、ここのオムレツランチは食べてみたいので、ひとまず次も行ってみようと思います。


☆お店情報☆
住所:東京都渋谷区渋谷1-23-21 SHIBUYA CAST 1F
電話:03-6434-1129
営業時間:8:00~22:00(L.O.フード21:00 ドリンク21:30) 朝食営業、ランチ営業

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

[2017/08/14 00:48] | 渋谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017年香港旅行記その23(土産3歯ブラシ) | ホーム | ザ・キャピトルホテル東急宿泊記その10(オリガミで朝食ブッフェ2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1721-f9b32b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |