2017ジョジョのタイ旅行記その12(土産4リステリンNo.6)
こんばんは、リサリサです。
早くお休みが来ないかなーと待ち遠しくてなりません。ドラクエクリア後の世界もね早くクリアして真のエンディングをみねば♪





ジョジョのマイル修行タイ旅行記の続きです。(以前の記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11

今回はジョジョが自分用に買ってきたお土産を紹介。

リステリンNo.6
DSC00057.jpg

DSC00058.jpg

DSC00059.jpg

DSC00060.jpg

日本にも紫のリステリンはあるじゃん?って思うと思いますが、日本のリステリンには入ってないフッ素成分が配合されてるんだそう。というわけで、前回購入しなかったので今回は購入してみたわけです。小さいサイズもあるので、お土産にもよいかも♪


良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:タイ旅行 - ジャンル:旅行

[2017/10/11 00:36] | タイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017年香港旅行記その28(土産8曲奇童話conte de cookie) | ホーム | (2回目)茶異菜(チャイナ)でディナー@三軒茶屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1779-b7af723f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |