2017ジョジョのロンドン出張記その12(土産1 Whittard (ウィッタード)の レモン&ライム)
こんばんは、リサリサです。
インディジョーンズ3作目を観ながら書いてます。4週連続TV放送のインディジョーンズも後1作。続けてみるとこれまた楽しいけど、いやー私の覚えてなさ具合よ・・。





ロンドン出張記の続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11

書いてなかったお土産編を書こうかと。今日紹介するのは、Whittard (ウィッタード)フレーバーインスタントティーです。

今回ジョジョが買ってきてくれたのは、レモン&ライムです。

DSC09216_20171112232648183.jpg

DSC09217_20171112232650c50.jpg

こちら、水で溶かして飲めばいいのでらくちん。しかも、夏の時期に買ってきてくれた夏向きのインスタントティーで氷も浮かべて飲んだら最高に美味しかったです。1本でかなりの量があるので、まだ結構あるのですが、コタツの季節になったらぬくぬくしながら冷たいもの飲んでも美味しいかなー♪もう1種類買ってきてくれたものをいずれアップしたいと思います。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:イギリス - ジャンル:海外情報

[2017/11/15 00:36] | イギリス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大丸東京限定のもっとしっとり芽を買ってみた! | ホーム | GOUDEN WAFELSのホワイトチョコレート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1814-a6a7f756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |