fc2ブログ
(6回目)THE RIGOLETTO(ザ リゴレット)でランチ@渋谷キャスト
こんばんは、リサリサです。
あーあ、お休みはあっという間だなー。しかし、今週頑張ったら3連休だーーー!!ということで、なんとか乗り切ろう・・・。





THE RIGOLETTO(ザ リゴレット)にてランチしてきました。(以前の記事はこちら→

まずはこの日のサラダとスープ
DSC_0746.jpg

なんだったかな、このパスタ・・・
DSC_0747.jpg
美味しかったですが。

こちらは、同僚さんの食べたもの
DSC_0748.jpg

ポークだっただろうか
DSC_0749.jpg

結構な客席数があるお店ですが、ランチ時には結構席が埋まっちゃうのですよねー。料理の提供が少し遅めなのが難点かな。ランチ時間はかなり時間が限られるので、もう少しスタッフを配置したほうがよいのではないかと今回も思った。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

[2018/02/05 00:36] | 渋谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<nukumuku(ヌクムク)に行ってみた@三軒茶屋 | ホーム | PHILIPPE CONTICINI(フィリップ・コンティチーニ)のル・フィナンシェ ボルディエ@GINZA SIX>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/1897-eaa4cdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |