FC2ブログ
2019年沖縄旅行記その4(THE CALIF KITCHEN OKINAWAで絶品スイーツ、ホテルで休憩)
こんばんは、リサリサです。
鬼滅の刃のアニメが面白いです。原作にはまっていたのでアニメも楽しみにしていたのですが、今のところちゃんと原作に忠実に作っていてうれしい。てことで、原作も読み返してます。アニメの続きも楽しみだなー。

【在庫あり/即出荷可】【新品】鬼滅の刃 (1-15巻 最新刊) 全巻セット

価格:6,652円
(2019/4/21 17:11時点)
感想(0件)









沖縄旅行記の続きです。(以前までの記事はこちら→その1、その2、その3

晩御飯を食べた後は、やはりデザートが食べたくなり再度美浜アメリカンビレッジへ。

雨風強すぎてゆっくり散策などする暇もなくジョジョが調べてくれたTHE CALIF KITCHEN OKINAWA(ザ・カリフ キッチン オキナワ)へ一目散に。

IMG_8381.jpg

IMG_8382.jpg

IMG_8391.jpg

写真には撮ってませんが、子供たちが遊べるようにレゴなども置いてある遊び場もありました。この日も数人の子供たちが楽しそうに遊んでましたよー。

キャラメルラテとコーヒー
IMG_8383.jpg

たっぷりのクリーム!
IMG_8384.jpg

私はハイブリッドなかき氷があったのでそちらの&練乳かき氷を。
IMG_8385.jpg
このたっぷりな生クリームの下にサラサラのスノーパウダーみたいなかき氷で中にも練乳みたいなアイスが忍んでました。なにこれうまし!

ジョジョはカリフ オリジナルプレーンパンケーキ
IMG_8390.jpg

IMG_8388.jpg
ジョジョから一口奪いましたが、周りはかりっと中はふわっとのかなり好みのパンケーキで、ジョジョも大変満足していました。

もう少し日数があればここは再訪したかったなーと思う。てか、ここも店員さんが感じ良くて、沖縄の人みんなすんごい親切じゃない?今までのところ感じ悪いとか嫌な気持ちになったことまったくないよね~と言い合いながら帰りました。

美味しかったし、天気が良ければ窓から絶景が見えただろうからそれだけが残念です。

☆お店情報☆
住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜9-21 デポアイランドシーサイドビル 3F
電話:098-926-1010
営業時間:[月~金]8:00 - 22:00 [土・日・祝]8:00 - 22:00
定休日:不定休
HP:http://thecalifkitchen.okinawa/

さて、ホテルの帰りはものすごい雨と暗さでホテル近くの畑などのある道は本当に怖かったです。とっても安全運転で帰りました。いやー、暗すぎて本当に怖かったわ~。

ホテル日航アリビラには、お土産が売ってるお店やコンビニみたいにお菓子や飲み物、ちょっとした日用雑貨みたいなのも売ってる売店もあるので、休憩がてら見学に行ってみました。

こちらはホテル1階の廊下
IMG_8392.jpg



お土産を売ってるお店はお酒からお菓子までそこそこの品揃えなので、ホテルでお土産を買ってもよいかと思います。まずは一度見て見ることをおすすめしますよー。ちなみに、1階にお土産が売ってるお店、B1Fに売店がありました。

で、B1Fをそのまま歩いてみたら、なんと青の洞窟みたいなのを発見。
IMG_8394.jpg

IMG_8395.jpg

IMG_8396.jpg

IMG_8397.jpg
プールに続くトンネルみたいでした。ものすごい青くてそれなりに見ごたえがありました。

その後は、コンビニで買った飲み物などを飲みながらホテルで一休み。

せっかくだから沖縄限定ものでもと見て見たら売ってた森永ヨーゴなる飲み物。
IMG_8401.jpg

IMG_8402.jpg
なんだろう、例えるならピルクルっぽい感じ?個人てきには結構飲みやすくて美味しかったです。

この後はお風呂に入って就寝しました~。

その5へ続く

毎日更新目指してます。良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

[2019/04/25 00:36] | 沖縄 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2019年沖縄旅行記その5(日航アリビラのビーチ、庭園) | ホーム | 2019年沖縄旅行記その3(ALLY'Sで晩御飯)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/2341-ac134c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |