fc2ブログ
2019イギリス旅行記その41(お土産5 WaitroseのHAND WASH「GINGER&CLEMENTINE」)
こんばんは、リサリサです。
彼方のアストラのアニメ3話を観終わりました。なんだか、全員怪しくみえるなー。






イギリス旅行記の続きです。(今までの記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10、その11、その12、その13、その14、その15、その16、その17、その18、その19、その20、その21、その22、その23、その24、その25、その26、その27、その28、その29、その30、その31、その32、その33、その34、その35、その36、その37、その38、その39)、その40

今日紹介するのはWaitrose(ウェイトローズ)で買ったオリジナル商品のMOISTURISING HAND WASHです。何種類か香りがあってそこまで高いわけでもないし全種類買っちゃいたいくらいだったけど、持ち帰ることを考えて悩みに悩んで2種類ほど買いました。今日はその1種類を紹介したいと思います。

今回はGINGER&CLEMENTINEという香りを選んでみました。お値段は£2.0です。
IMG_9454.jpg

バックを白い状態で撮りなおしたのがこちら。こっちのほうがわかりやすいかな?
IMG_9455.jpg

早速こちらは使ってますが、ジンジャーの香りがかなりしっかりします。オレンジはほんのりかな。でも、私は嫌いじゃないし、少し保湿成分も入ってる気がします。イギリスを思い出しながら使ってます。お値段もそこまで高くないし次に買えるタイミングがあるとしたら違う香りも試してみたいかな~。

その42へ続く

毎日更新目指してます。良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



テーマ:ロンドン - ジャンル:旅行

[2019/07/21 00:36] | イギリス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もへじの和のこだわりバッグ@KALDI COFFEE FARM | ホーム | 2019イギリス旅行記その40(お土産4 Waitrose Duchy Organic Herefordshire vintage cider)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/2428-3ec49c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |