fc2ブログ
AUDREY(オードリー)のオードリーを購入してみました@日本橋タカシマヤ
こんばんは、リサリサです。
ちょっと苦手なことをこなしてきたので、疲労困憊です・・・。宝くじも当たらんかったし働かないと生きていけぬがしかし・・・。また願いをかけて年末ジャンボが発売したら買うぞーーーー!!







日本橋タカシマヤに行った際AUDREY(オードリー)の前を通りかかった時、まあ焼き菓子はいつものごとく売り切れだったものの生菓子はいくつか売っていて、まだ食べたことがなかった看板商品の店名がついたオードリーという苺のチョコがけが売っていたので購入しました。(AUDREY関連記事はこちら→

IMG_0482.jpg

タイミングによって苺の種類が違うのですが、この日の苺がなんだったか忘れちゃった。
IMG_0483.jpg

IMG_0484.jpg

苺のチョコ掛けですのでもちろんうまいです。ただ、生のイチゴですので日持ちはもちろんしませんので注意を。

毎日更新目指してます。良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2019/11/15 00:36] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<SNOW CROWNでかき氷@二子玉川ライズ | ホーム | (2回目)TEN FINGERS BURGERで晩御飯@三軒茶屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/2545-a6971748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |