fc2ブログ
(13回目)産直青魚専門 渋谷 御厨 (みくりや)でランチ@渋谷
こんばんは、リサリサです。
THE BLACKLISTのシーズン6も観終わってしまったー!!また気になる最後で終わっていて、次のシーズン7が待ち遠しい。Netflixでの配信はまただいぶ先だろうしな~。








産直青魚専門 渋谷 御厨(みくりや)にてランチをしてきました。(以前の記事はこちら→

数日間をおかずに行ったので、今回は2日分をアップします。まず、久しぶりに食べたのが、鮭の味噌幽庵炭火焼定食
DSC_1382.jpg
鮭は鮭で美味しいんだけど、やっぱりアジフライ食べたかったな~。

てことで、間をおかずにリベンジして食べれたアジフライ定食!
DSC_1384.jpg

DSC_1385.jpg
やっぱり美味しい!!いつ行っても食べれるといいのにな~。

毎日更新目指してます。良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

[2020/03/23 00:36] | 渋谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(3回目)GranDiner(グランダイナー)で晩御飯@三軒茶屋 | ホーム | EN VEDETTEのLIVERE KUCHENを買ってみた@渋谷スクランブルスクエア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/2674-81760218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |