fc2ブログ
魔王を購入したよ!!
こんばんは、リサリサです。
ペルソナ3の劇場版を地上波でやってたの録画して全部観たんだけど、最後エンディングないんだなーと思って調べたらカットされてただけと知り、色々調べたら契約してるAmazonプライムにもあったのでそちらで最後を観ました。なんでカットしたのよー。これ、あったほうがいいじゃん!そして、Amazonプライムにあるの知ってたらこっちで観たわ。










ジョジョが魔王を購入したのですが、そちらがやっと届いたのでアップしておこうと思います。

魔王と言えば、プレミアム焼酎3Mの一本ですね!さて、今回はジョジョが手に入れた方法から届くまでを書いていこうと思います。

まず、白乃さとへ電話(0994-40-3741)します。(平日のみの受付で朝9:00~受付していますので、朝一にかけるくらいの気持ちでかけてください。その日の分の数量に達してしまうとすぐに終了です。)

無事に受付してもらえると注文用紙が家に届きます。

届きましたら、必要事項を書いて送付します。

そこからは、忘れたころに届きます。重要なことなのでもう一度書きますが、忘れたころに届きます!!

支払いは代引きのみになりますので、いつ届いてもいいように1万円は置いておいたほうがよいでしょう。いつ頼んだのか忘れてしまいましたが、9月ごろに頼んだと思います。そして、届いたのは2月でした。いやー、本当に忘れたころに届くわ!

届いたのがこちら。
IMG_3151.jpg

代引きのお値段は魔王720ml×3で6,689円でした。
IMG_3152.jpg

さて、箱の中にはこんな感じで3本入ってます。
IMG_3153.jpg

魔王はちゃんと1本ずつ箱入りです。
IMG_3154.jpg

IMG_3155.jpg

IMG_3156_20210316020532078.jpg

どやー!
IMG_3157_20210316020533340.jpg

IMG_3158_20210316020535b9b.jpg

てことで、定価で手に入れられるのでおススメですが、すぐには届かないのでちゃんとお金を用意しておくこと、一瞬・・・何を買いましたっけ??って忘れそうになることに気を付けてください。そんなもの頼んでないと警戒して受け取り拒否する前に確認しましょうね!

我が家はこれにて3Mが全て揃いましたー!!今はコロナですし、みんなでワイワイともいかないですし、暫くはお家で眠りについてもらおうと思います。

毎日更新目指してます。良かったらランキングが励みになるので、各ボタンを押して応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




テーマ:焼酎 - ジャンル:グルメ

[2021/03/17 00:45] | 酒、ドリンク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鬼滅の刃の壁画を見てきたよー! | ホーム | (21回目)産直青魚専門 渋谷 御厨 (みくりや)でランチ@渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/3034-41627d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |