fc2ブログ
ラグビートップリーグプレーオフトーナメント2回戦 トヨタ自動車ヴェルブリッツ×日野レッドドルフィンズ観戦その1@秩父宮ラグビー場
こんばんは、リサリサです。
片づけないといけない荷物がありすぎて、少し現実逃避したくなるわー。と思いつつ、重い腰をあげねば・・・と思っている今日この頃。













ラグビートップリーグプレーオフトーナメント2回戦 トヨタ自動車ヴェルブリッツ×日野レッドドルフィンズを秩父宮ラグビー場で観戦してきました。前日に続き2日続けてのラグビー観戦だったので、三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアに宿泊したのですが、やはり宿泊してたので楽でした。

昨日の記事で紹介したカフェ香咲でのランチの後は歩いてテクテクと秩父宮ラグビー場の方へ。まだ時間があったので、秩父宮ラグビー場の近くにあるベローチェにて少し飲み物を飲んでから向かうことに。同じく観戦するぞ!っていう格好の人が沢山いました(笑)

さあ、てことで行くぞー!!
IMG_3814.jpg

この日の トヨタ自動車ヴェルブリッツのメンバー表
IMG_3815_20210525235818bdb.jpg

日野レッドドルフィンズのメンバー表
IMG_3816.jpg

実はこの日トヨタブースでグッズを購入しようと意気込んでいたのですが、トヨタはグッズ販売なしということでしょんぼり。もっと早く知っていたら通販で購入していたのに・・・。

気を取り直して、席へと向かう途中にマイケル・フーパー様のファンと思われる方を発見。
IMG_3817_20210525235821f76.jpg
テープで手作りされていたようで目立ってました。

そうそう、この日はトヨタヴェルブリッツと日野レッドドルフィンズが所属メンバー表を配布してくれていたのでいただきました。
DSC_3107.jpg

DSC_3108.jpg
トヨタのは折り線があり、折るとハリセンみたいになるようにできてました。

DSC_3109.jpg

DSC_3110.jpg

この日は週間天気予報だと雨が降りそうだったけど、結果降ることなく良かったです。
IMG_3818.jpg

ここからは準備運動をしている皆さんをパチリ。

トヨタの滑川選手。審判もしているという異色の選手です。
IMG_3819_202105252358235a2.jpg

わかりづらいけど、私もジョジョも大好きなキアラン・リード様のアップしているところ。
IMG_3822_202105252358258f9.jpg

ウィリー・ルルー選手もいるし、なんという豪華メンバーだろうか。
IMG_3824_2021052523582618d.jpg

IMG_3825_2021052523582814a.jpg

そして、マイケル・フーパー様!!
DSC_3111.jpg

生で見るフーパー様のカッコよさよ・・・。
DSC_3112.jpg

はー、胸板厚いですね。素敵です。
DSC_3114.jpg

DSC_3124.jpg

こちらは日野レッドドルフィンズの皆さん。
IMG_3826_20210525235829bd6.jpg

DSC_3122.jpg

隣のゲート付近の席は日野レッドドルフィンズのファンの皆さんが沢山座っていたのですが、パウチしたものを席のあたりに配っていて、声を出す代わりにこうやって応援していました。
IMG_3837_20210525235831c01.jpg

てことで、ここからは試合開始~。
DSC_3143.jpg

DSC_3146.jpg

DSC_3153.jpg

DSC_3154.jpg

DSC_3155.jpg

DSC_3158.jpg

DSC_3159.jpg

DSC_3160.jpg

DSC_3161.jpg

DSC_3162.jpg

IMG_3840_202105260037355f0.jpg

IMG_3841_2021052600373705d.jpg

その2へ続く

毎日更新目指してます。良かったらランキングが励みになるので、各ボタンを押して応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

[2021/05/26 00:39] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラグビートップリーグプレーオフトーナメント2回戦 トヨタ自動車ヴェルブリッツ×日野レッドドルフィンズ観戦その2@秩父宮ラグビー場 | ホーム | カフェ香咲でランチ@外苑前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/3104-d1caefc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |