fc2ブログ
真・女神転生III-NOCTURNE 限定版 現実魔界化BOXを購入したよ!
こんばんは、リサリサです。
ちょっと本当に今月はバタバタで、なんか疲れるわー。まだまだ片づけねば・・・・。











購入してからだいぶ経っていますが、真・女神転生III-NOCTURNE 限定版 現実魔界化BOXを発売日当日に購入していましたので紹介しておこうと思います。

PS4版を購入しました。限定版中々購入できなかったのですが、なんとかTSUTAYAで予約できて購入できてよかった~。
DSC09585_202105312359401a6.jpg

限定版の現実魔界化BOXセットはこちら。
DSC09586.jpg

まずはゲームソフト
DSC09587_20210531235943f9d.jpg

月刊妖(あやかし)特別最終号
DSC09588_20210531235945d1f.jpg

新録ピアノアレンジ+レアサントラ全2枚組CD(全37曲)
DSC09589.jpg

こちらの中にはアマラ転輪鼓型アロマランプ(香炉2020モデル)
DSC09590_202105312359483ba.jpg

DSC09591_202105312359498bd.jpg

ゲームやってるとわかるよね、このアロマランプ♪
DSC09592_20210531235950c1f.jpg

早速壁紙にしてみたのがこちら。
DSC09593.jpg

ちょっとしばらくはほとんど遊べなくなっちゃうけど、モリモリと最近まで遊んでました。いやー、面白い!!ジョジョは一度昔に遊んだことがあるそうですが、私は女神転生3はお初なので、ゆっくり遊んでます。このコトワリを選びたい~っていうのは既にあるんだけど、他のコトワリも気になるから今後はちょっと選択肢迷うな。

毎日更新目指してます。良かったらランキングが励みになるので、各ボタンを押して応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2021/06/04 00:36] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<熊本旅行記その1(羽田空港一の井で朝ご飯、JALサクララウンジ、阿蘇くまもと空港で休憩) | ホーム | 2020年札幌旅行記その49(お土産22 YOSHIMIの北海道チーズおかき)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/3113-e0b1b73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |