fc2ブログ
ホテルオークラ東京(Hotel Okura Tokyo)宿泊記その11(テラスレストランで朝食ブッフェ)
こんばんは、リサリサです。
久しぶりの仕事が始まって、そりゃもう身体がだるくて仕方ありません。疲れがまったくとれないのですがーーー



今日はホテルオークラ東京(Hotel Okura Tokyo)宿泊記の続きをアップしたいと思います。(その1はこちら→、その2はこちら→、その3はこちら→、その4はこちら→、その5はこちら→、その6へ続く→、その7はこちら→、その8はこちら→、その9はこちら→、その10はこちら→

テラスレストランの朝食ブッフェの続きです。

朝もがっつり食べたよー。というわけで、ここからは食べたもの。
DSC02996 (2)

DSC02998 (2)

DSC02999 (2)

DSC03001 (2)

DSC03002 (2)

これは焼いてもらったオムレツ。
DSC03003 (2)

DSC03004 (2)

DSC03005 (2)

DSC03007 (2)

DSC03009 (2)

DSC03023.jpg

テラスレストランの外です。
DSC03025 (2)

この日は寒かったけど、暖かい日だったら外で食べてもいいですねー。
DSC03026 (2)

DSC03027 (2)

DSC03028 (2)

DSC03029 (2)

朝食を食べた後は、お部屋に戻って荷物片付けたりしてから名残惜しいけどチェックアウトして帰りました。結果、ホテルオークラ東京はご飯も美味しかったし、サービス含め大満足です。それだけに、隣の部屋だった人がうるさかったのだけが残念~。(詳しくはちょっと前の記事を読むべし!)

帰りがけにテイクアウトコーナーのシェフズガーデンでケーキやお菓子などを買って食べたので、それは別記事でご紹介します。というわけで、長々書いた宿泊記はこれにて終了です。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2015/01/07 00:21] | 東京 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホテルオークラ東京のケーキ! | ホーム | ホテルオークラ東京(Hotel Okura Tokyo)宿泊記その10(テラスレストランで朝食ブッフェ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/768-5c67153f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |