fc2ブログ
ザ・リッツ・カールトン東京(The Ritz-Carlton)宿泊記その13(軽食&チェックアウト1)
こんばんは、リサリサです。
○○妻の3話を観終りました。なんかますますヒカリの謎が気になってきましたね。たまに口ずさんでる森のクマさんの歌とかもきっと何かあるんだろうな~と思います。続きが気になります。



今日は、ザ・リッツ・カールトン東京(The Ritz-Carlton)の宿泊記の続きをアップしたいと思います。(その1→、その2→、その3→、その4→、その5→、その6→、その7→、その8→、その9→、その10→、その11→、その12→

名残惜しいけど、終わりの時間は来るもので・・・、朝食の後の時間を部屋でのんびり過ごした後、荷物を片付けてチェックアウトするためにクラブラウンジのカウンターへ。

チェックイン同様、チェックアウトも軽食を食べながらやってくれます。ということで、席についてゆっくりお昼時間の軽食を楽しみました。

軽食といっても、それなりに色々置いてあります。こちらは、ミネストローネ
DSC03354 (2)

パン
DSC03355 (2)

DSC03356 (2)

サラダも。
DSC03357 (2)

DSC03360.jpg

サンドウィッチなども数種類。これはクロワッサンサンド
DSC03358 (2)

DSC03359 (2)

コーラ
DSC03366 (2)

アイスティー
DSC03367.jpg

その14へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2015/02/18 00:25] | 東京 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ザ・リッツ・カールトン東京(The Ritz-Carlton)宿泊記その14(軽食&チェックアウト2) | ホーム | ピノ ノワールショコラ【セブンイレブン限定】を食べてみた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/810-78ed5a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |