マンダリン・オリエンタルホテル東京宿泊記その15(オールデイダイニング「ケシキ」の朝食3)
こんばんは、リサリサです。
毎日が金曜日くらいの疲れでお休みが非常に待ち遠しいのですが、ようやく金曜日だよーーーー!!!!今日を乗り切ればお休みだお休みだお休みだー。



マンダリン オリエンタルホテル東京(Mandarin Oriental Hotel Tokyo)の宿泊記の続きをアップしたいと思います。(その1はこちら→、その2はこちら→、その3はこちら→、その4はこちら→、その5はこちら→、その6はこちら→、その7はこちら→、その8はこちら→、その9はこちら→、その10はこちら→、その11はこちら→、その12はこちら→、その13はこちら→、その14はこちら→

オールデイダイニング「ケシキ」の朝食の続きです。

ここからは食べたものです。
DSC03834 (2)

DSC03837 (2)

玉子料理は最初にオーダーすると席に運んできてくれるシステムでした。ジョジョは、オムレツをチョイス。
DSC03836 (2)

私はエッグベネディクトを。
DSC03839 (2)

わかるかな~、この濃い色の玉子の色。
DSC03840 (2)

もっとアップで撮ればよかったな~。中は半熟とろーりだよ。
DSC03846 (2)

ここの玉子料理は、山梨県中村農場でウコン、朝鮮人参、ローズヒップなど33種類のハーブをブレンドした えさで育った鶏のハーブ卵を使ってるのだそうです。

DSC03843 (2)

DSC03841 (2)

DSC03844 (2)

DSC03847 (2)

DSC03848 (2)

DSC03852 (2)

DSC03850 (2)

DSC03851 (2)

DSC03854 (2)

DSC03855 (2)

DSC03856 (2)

いやー、こうしてみると、二人で結構食べてますねー。気持ちよく美味しくいただきました。なんか、ここのフロアに外国人のブレックファーストマネージャーがいるのですが、すぐサッと対応してくれるの。てか、気遣いが誰よりすごかったの。背中にクッションを入れてくれたりとか、お子様のいるテーブルにはお子様用に何かもってきてくれたりとかしてたよ。(おもちゃ?ぬりえ?よく見えなかったw)もともと、マンダリンオリエンタルのサービスは素敵だと思ったけど、最後のこの朝食の時に更に評価があがった感じ。最後にお写真まで一緒に撮らせていただいちゃったほど。またぜひ、ここを利用したいなーと思いました。

そんな素敵な朝食を終えた後はお部屋に戻り、チェックアウトの時間までゆっくりすごして、名残惜しいけどこのホテルを後にしました。あーー、本当によかったな。。。

最後に1Fにあるマンダリンのグルメショップで少し買ってから帰ったので、ここで買ったものを次回にでもアップしたいと思います。

その16へ続く

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2015/04/17 00:26] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<マンダリン・オリエンタルホテル東京宿泊記その16(グルメショップ) | ホーム | 山形屋海苔店の味付け海苔新海苔@東急東横のれん街>>
コメント
こんばんは。こんなステキなホテルでお泊まりできるなんて、とっても優しい彼氏(旦那?)サマなんですね(^ー^)普段からお土産もいろいろ買ってきてくれているし、うらやましいです
[2016/02/20 23:16] URL | いわや #- [ 編集 ] | page top
>いわやさん
さすがに何度も泊まりに来れないですが、泊めさせてくれて本当に感謝ですね(^^)ここ、サービスが最高によかったので、またいつか泊まりたいなーと思います♪
[2016/02/27 19:31] URL | リサリサ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/868-b509ac82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |