帝国ホテル東京宿泊記その11(日比谷公園&パン)
こんばんは、リサリサです。
本日は、色々出かけていたので、今慌ててこのブログを書いてます。一応、毎日アップを目標にしてるわけでして。それにしても、湿度はまだ高いものの、気温は急に下がりましたねー。だいぶありがたいです。




久しぶりですが帝国ホテル東京の宿泊記の続きです。(以前の記事はこちら→その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9

チェックアウトした後、せっかくのいい天気だったしということで、日比谷公園に寄ってみました。
DSC04649.jpg

暑い日でしたが噴水はちょっと涼しげでした。
DSC04651.jpg

DSC04652.jpg

さて、チェックアウト後、帝国ホテルショップのガルガンチュアでパンをちょっと購入したのです。
DSC04653.jpg

これ、焼いて食べてみました。
DSC04836.jpg
もっちり系でおいしかったです。何もつけなくても美味しかったよー。

というわけで、ちょこっとアップし忘れてたものを本日アップしたので、これにて完全に帝国ホテル宿泊記も完了です。思い返しても楽しかったな~。

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

[2015/08/08 22:34] | 国内旅行(国内宿泊) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレートを食べてみた@大丸東京 | ホーム | ソネ(Sonner)のケーキ(19回目)@三軒茶屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/982-caa12a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |