(3回目)グロリアス チェーン カフェ (glorious chain cafe)でランチ@渋谷
こんばんは、リサリサです。
今日頑張ればお休みなのだ、そうなのだ。てなわけで、頑張ろうと思います。おー。さて、マッサージに行ってきたりと帰りが遅くなったりしたので、今日はサクサクッと書いて寝たいと思います。



グロリアス チェーン カフェ (glorious chain cafe)に行って、ランチをしてきました。(以前の関連記事はこちら→

今回はランチですが、甘いものを食べてきました。キャラメルバナナパンケーキを頼みました。
DSC_0435.jpg

キャラメルたーっぷり。
DSC_0436.jpg

バナナはどこ?と思ったら、生地に大きめにつぶしたものが加えられてて、かなりのバナナ感があり、とても美味しかったです。思いのほかペロリと食べたとお伝えしておきます

良かったら励みになるので、各ボタンをポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2015/08/21 00:30] | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イージードゥダンササイズ(EZ DO DANCERCIZE)を購入してやってみました! | ホーム | ソネ(Sonner)のケーキ(19回目)@三軒茶屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuko0109.blog.fc2.com/tb.php/995-047e9680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |